スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い幽霊の映像

こんにちは。外はポカポカ陽気、調子に乗って薄着をして家の中にいたらどうやら風邪を引いた模様。さっきからくしゃみが止まらないよ。これからバイト先のお偉いさん達に夕食に誘われているんだけど行きたくないよ・・・。

さて、今日はオカルト好きな私が久々に怖いと思った「人を引きずる幽霊が防犯カメラに捉えられてた」という話題をご紹介。私も若いころ東京の某所のアパートに住んでた時、夜な夜なベットの枕元の壁から手を出して壁の中に引きずり込もうとする幽霊に悩まされてました。この映像、防犯カメラの映像らしい。フェイクじゃ無さそうだけどね。


防犯カメラがとらえた衝撃映像!? 謎の黒い影が男性をたおして床を引きずる戦慄の瞬間ロケットニュース24http://rocketnews24.com/2014/05/07/439269/



あなたは幽霊を信じるだろうか? 実体のないとされるものに遭遇したとき、人は誰でもその存在を信じたくないはずである。

では、その実体のないものが、物理的に接触してきたとしたら、いかに疑い深い人でも存在を信じざるを得ないだろう。海外で撮影された防犯カメラに、驚くべき光景が写っていた。それは謎の黒い影(幽霊?)が人を押し倒して、足を引っ張っているのである。これははたして、本物なのか?
・ウソか本当か?

ゲームやガジェットのレビューを投稿している、「Gamamori」というネットユーザーは、今から1年前の2013年4月に、他の動画とはかなり毛色の違った映像を投稿している。それが動画「FAKE OR REAL?! GHOST ATTACK VIDEO, CAUGHT ON CAMERA! Aggressive Spirit Attacks Man Caught On Tape」だ。ウソかホントか、幽霊が男性を攻撃する映像というタイトルで映像を公開しているのである。
・男性が足を引っ張られる

パーカー姿の男性が、誰もいないはずの廊下を歩いていると、いきなりひっくり返り滑るようにして、床の上を引きずられて行くのだ。そのすぐそばには、得体のしれない黒い影が。にわかには信じがたいのだが、たしかに男性は右足を引っ張られている。
・「すぐにニセモノと言いたがる」

これを見た海外ネットユーザーは、多くが「フェイク(ニセモノ)」であると見ているようだ。しかしなかには、本物ではないかと指摘するコメントもある。投稿者は「人は幽霊の存在を信じていないから、すぐにニセモノだと言いたがる」として、「倒された男性も幽霊に出会うまで、幽霊の存在を信じなかっただろう」と説明している。はたして、この映像は本物なのだろうか……。あなたはどう思う?


おまけ:3羽のアヒルの子を世話するお母さん猫


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sora

Author:sora
世の中の真実を求めて日々情報収集。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
47NEWS
ブロとも一覧

 Wake up Call 自分へ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。