

失敗すれば人類は敗北?

こんばんは。どうやら福岡市博物館に九州各県の仏像・重要文化財約30点、県・市・町指定文化財約40点を含む約100点が一同に集結されているらしい。滅多に無い機会なので是非行ってみたいんだけど行けるかなぁ。鉄分とタンパク質大量に食べてさっさと貧血治さなきゃね。私、神社は苦手だけど寺院とか仏像とかお城とか好きなのよね。ちなみに一番好きな仏像は京都の広隆寺に在る弥勒菩薩像。実物見ると鳥肌立つくらい美しいよ。

                 弥勒菩薩像


              福岡市博物館特別展「九州仏(きゅうしゅうぶつ)」開催概要
               会  期
                     平成26年10月12日(日)~11月30日(日)
               会  場
                      福岡市博物館 特別展示室(福岡市早良区百道浜3-1-1)
               開館時間
                      9時30分~17時30分(入館は午後5時まで)
                  http://museum.city.fukuoka.jp/exhibition/kyusyubutsu.html
                      仏像展



今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明 :痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1813894.html"> http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1813894.html

国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。

「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」
「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」

流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」
「これは10月1日から60日間の勝負だ。」
「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。
 指数関数的に感染者が増加するのです。」
「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」
原文:http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/

なんだか映画の中のセリフみたいだね。マイナス思考はダメですよ。引き寄せの法則が発動しちゃうよ。12月1日になったら人類の敗北宣言でもやるのかね?
一同に会してる九州の神々は何を話し合っているのかしら・・・???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sora

Author:sora
世の中の真実を求めて日々情報収集。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
47NEWS
ブロとも一覧

 Wake up Call 自分へ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

