スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らないほうがいい話。かも?

こんばんは。「マーウ・マーウ・・・・」飼い猫のさちこさんが今年も昼夜を問わず悩ましい鳴き声で家の中を徘徊する季節がやってきた。家の外や天井裏では近所のオス猫たちが「フギャー!」「ギャーオーン!」「シャーッ!」・・・・我が家の春は近い。
春といえば引越しのシーズンだけど転居先の情報は駅までの距離とか近所にコンビニや病院が有るかとかいう当たり前の情報はもちろんだけどそれ以外にも知っておいたほうが後々後悔しなくてもいい情報も有る。
そんな情報を教えてくれるサイト「大島てる」。転居の予定が無くてもどうもあの場所は気味が悪いとかタダならぬ気配を感じるとか気になっている人には参考になるかも。

自殺や他殺があった家を調べられるサイト『大島てる』! 実はホテルも検索可能!

自殺や他殺があった家やマンションをインターネット上で検索できるサイト『大島てる』。「自分のマンションは大丈夫かな?」と思った人は、パソコンやスマホから今すぐチェック可能である。事故があった物件は『Google Maps』上に炎マークで表示される。

・調べたら自分の部屋で人が死んでいた
マンションやアパートの場合、部屋の番号まで調べることができるので、非常に便利である(むしろ怖い?)。過去に「調べたら自分の部屋で人が死んでいた(涙)!!」という人も数人いたようだ。

・ホテルでの自殺や他殺も検索可能!!
実はこのサイト、住宅以外の物件も検索できるのである。たとえば、ホテルや商業ビルでの自殺や他殺も検索できるのだ! つまり、これから泊まる予定のホテルも検索可能である。

・意味のある情報
実際に調べてみたところ、多数のホテルで自殺や他殺などの出来事が発生していることが判明した。もちろん事件があったからといって、ホテルが悪いわけではない。ただ、客としては事故物件的な部屋には泊まりたくないだろうし、意味のある情報だと思われる。

・知らない事件情報が出てくるかも
『大島てる』は非常に有名なサイトだが、まだ知らない人もいる。この記事で初めて知った人は、まず自分の家、自分の住む地区、職場の近くなどを検索してみるといいだろう。もしかすると、知らない事件や事故の情報が出てくるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/03/12/oshima-teru/

大島てる http://www.oshimaland.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sora

Author:sora
世の中の真実を求めて日々情報収集。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
47NEWS
ブロとも一覧

 Wake up Call 自分へ
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。